よくあるご質問

ご購入について

◆会員登録しなくても購入できますか?
肌モア会員は肌モアアプリケーションをダウンロードし会員登録を頂ければ無料で会員になれます。月払、年払、キャンペーン等有料コースをにご加入いただきますと、その段階で自動的に正会員となります。
◆会員登録メールアドレスと、スマホのHada moreアプリの登録メールアドレスを別にするとどうなりますか?
Hada moreオンラインショップにご登録いただいたメールアドレスと、スマホにダウンロードいただいたHadamoreアプリのご登録メールアドレスが異なる場合には、お客様を認識できず、会員専用キャンペーンやサービスをお届けできない場合がございます。恐縮ですが、必ず同一のメールアドレスを登録頂きますよう、お願い致します。
Hada moreアプリを既に登録されている方は、【メニュー】→【設定】→【会員情報編集】で登録されているメールアドレスをご確認いただけます。
◆注文のキャンセル、注文内容の変更はできますか?
申し訳ありません。キャンセル、ご注文内容の変更は不可となっています。
注文手続き完了後のキャンセルならびにご注文内容の変更は、原則として受け付けておりませんので、ご注文の際は、商品・サービスの種類、コース、金額、お支払方法、送料、お届け先などを、送信前にいま一度ご確認ください。
詳しくはHada moreオンラインショップ販売条件をご覧ください。
◆注文のキャンセル、注文内容の変更はできますか?
申し訳ありません。キャンセル、ご注文内容の変更は不可となっています。
注文手続き完了後のキャンセルならびにご注文内容の変更は、原則として受け付けておりませんので、ご注文の際は、商品・サービスの種類、コース、金額、お支払方法、送料、お届け先などを、送信前にいま一度ご確認ください。
詳しくはHada moreオンラインショップ販売条件をご覧ください。
◆配達の日時指定はできますか?
ご希望の配達日時がございましたら、お申込み時にお客様情報入力画面の備考欄にご希望の日時をご記入ください。ご購入日の3日以降(沖縄・離島は4日以降、土日を除く)でご指定ください。お届け日につきましては別途ご連絡を申し上げます。
◆注文が受け付けられたかどうかの確認方法を教えてください。
「ご注文確定メール」を送信させて頂きますので、ご確認ください。
この[ご注文確定メール]はご注文確認用として、商品到着まで保管ください。 万一、「注文確定メール」が届かない場合はHada moreオンラインショップ「お問い合わせ先」か、もしくはhadamore-shop@maxell.co.jpからお問い合わせください。
◆手数料について教えてください。
本サービスのお支払はクレジットカードのみとなりますので、別途手数料はありません。
ただし、お客様がリボルビング払い、三回以上の分割払いを選択された場合はクレジットカード発行会社への分割手数料がかかります。
◆会員登録のメール認証の返信メールが届かないのですが。
ご入力いただいたメールアドレスをご確認ください。
よくある間違いは、①入力したE-mailアドレスに空白などが混ざっている、②全角文字で入力されている(特に数字)、③ピリオドをカンマと間違って入力等がございます。
今一度ご確認の上、再度お試しください。
 メールアドレスに間違いがない時は、ご契約されていますメールアドレスの迷惑メールフィルタ設定でメールがブロックされている可能性があります。
スマートフォンの迷惑メールフィルタ設定をご確認いただき、info@maxellsmart.japan-payment.com からのメールを受信できるように設定をお願いします。それでも届かない場合は、Hada moreオンラインショップ「お問い合わせ先」か、もしくはhadamore-shop@maxell.co.jpからお問い合わせください。
◆領収書は発行できますか?
発行できます。
ご入用の場合には、ハダモアショップ hadamore-shop@maxell.co.jp までご連絡をお願いいたします。
◆海外からの購入、海外への配送はできますか?
申し訳ございません。ご購入は日本国内在住の方に限らせていただきます。
商品のお届け先は日本国内に限ります。 また、本サイトで購入された商品に対してのアフターサービス提供も日本国内に限ります。

料金について

◆料金はいくらですか?
月払コース、年払コース、キャンペーンコースなど、各コースにより異なります。
それぞれの料金表をご覧ください。
※キャンペーンコースにつきましては、キャンペーンコースの欄をご参照ください。
◆月払コースの契約期間はどうなっていますか?
ご契約月の翌月(1ヶ月目)から起算して、24ヶ月目の月末までをご契約期間とさせていただき、それ以降は自動更新となります。継続を希望されない場合は、「Hada moreオンラインショップ」のハダモア会員専用MYページから退会の手続きをお願い致します。
いつでも退会いただけます。ただし、1年目未満の場合は肌レンズ(ミモレ)をお買い上げいただきます。
例)
2014年3月12日にご契約いただいた場合
 →「2014年4月」から起算し、24ヶ月目である「2016年3月の月末まで」が月払コースの契約期間となります。25ヶ月目以降は引き続き月額会費150円をお支払いいただくことで、正会員を継続することができます。会員様から退会のお申し出のない限り自動更新となります。
◆月払いコースを途中で退会できますか?
はい。いつでもご退会いただけます。「Hada moreオンラインショップ」のハダモア会員専用MYページから退会の手続きください。ただし、月の途中退会された場合、日割りでの返金はできません。また、ご契約月から12ヶ月目までの間に退会のお申し出をされた場合、その翌月以降の月払コース料金はいただきませんが、肌レンズ“ミモレ”のお買い上げ代金として別途3,700円(税別)を申し受けますので、ご了承ください。なお、退会された後は“ミモレ”を使用した「お試し撮影」がご利用いただけます。過去履歴などはご使用頂けなくなりますので、ご了承ください。
◆年払コースの契約期間はどうなっていますか?
ご契約月の翌月(1ヶ月目)から起算して、24ヶ月目の月末までを契約期間とさせていただいております。
例)
2014年3月12日に会員になった場合
 →「2014年4月」から起算し、24ヶ月目である「2016年3月の月末まで」が年払コースの契約期間となります。3年目(25ヶ月目)以降は引き続き年額会費1,500円をお支払いいただくことで、正会員を継続することができます。更新は会員様から退会のお申し出のない限り自動更新となります。
◆年払コースを途中で退会出来ますか?
※はい、いつでも退会いただけます。「Hada moreオンラインショップ」のハダモア会員専用MYページから退会の手続きください。ただし、ご利用開始後に途中退会のお申し出をいただきました場合、月割りおよび日割りでの返金はできませんのでご了承ください。ご契約時から12ヶ月目までの間に退会のお申し出をされた場合は、返金は致しかねますが、一年間は正会員様としてご利用を頂けます。その翌年以降は年払コース料金はいただきません。なお、退会された後は“ミモレ”を使用した「お試し撮影」がご利用いただけます。過去履歴などはご使用頂けなくなりますので、ご了承ください。
◆モテ肌happy!キャンペーンコースの契約期間はどうなっていますか?
キャンペーンコースの登録期間は登録月から起算して、2年までを「当初契約期間」とさせていただいております。それ以降はお客様からのお申し出がない限り自動継続とさせて頂きます。今回のキャンペーンでは3年目からはゼロ円で自動継続となっております。 例) 2014年3月12日に会員になった場合  →「2014年3月」の翌月から起算して24ヶ月目である「2016年3月の月末まで」がキャンペーンコースの契約期間となります。3年目以降はキャンペーンのご利用規約を継続で承認していただくことで引き続き月会費0円となり、継続することができます。
◆モテ肌happy!キャンペーンコースに参加後、契約期間内に退会できますか?
モテ肌happy!キャンペーンコースは肌モアの肌撮影にご協力いただく特別なキャンペーンですが、ご満足いただけない場合、ご退会いただけます。 「Hada moreオンラインショップ」のハダモア会員専用MYページから退会の手続きをお願い致します。退会をお申し出いただいた年払期間の末日をもって退会となります。それまでは正会員としてご利用になれます。また、ご契約時から12ヶ月目までの間に退会のお申し出をされた場合は、その翌年以降の年払料金はいただきません。なお、退会された後は“ミモレ”を使用した「お試し撮影」がご利用いただけます。過去履歴などはご使用頂けなくなりますので、ご了承ください。ご利用開始後に途中退会のお申し出をいただきました場合、月割りおよび日割りでの返金はできませんのでご了承ください。

登録情報の変更やお支払い方法について

◆スマートフォンの機種変更をしました。再度会員登録を行う必要はありますか?
肌モア会員のご登録をいただき、サービスをご利用いただいている場合は、スマートフォンの機種変更をしても再度会員登録を行う必要はありません。新しい機種にアプリをインストールいただき、現在のID、パスワードを入力いただきログインください。従来と同様にご利用いただけます。
◆支払いに利用しているクレジットカードを変更したいのですが。
はい。ご変更いただけます。クレジットカードのご変更は、Hada more会員専用MYページの支払方法変更画面からいただけます。
MYページは、Hada moreオンラインショップのトップページからアクセスいただき、ログインをしてご利用ください。
◆月額コースで退会時のミモレお買い上げ代金はどのように支払えばよいですか?
月払コースの正会員様がご契約時から12ヶ月目までの間に退会のお申し出をされた場合、肌レンズ“ミモレ”のお買い上げ代金として3,700円(税別)を申し受けさせていただきます。「Hada moreオンラインショップ」のハダモア会員専用MYページから退会の手続きを行ってください。お支払いの方法は、その際にご案内させていただきます。
◆年払いで利用していますが、更新手続きの方法が分かりません。
2年目以降は退会のお申し出が無い限り、自動更新となります。ただし、ご契約時に登録いただいたクレジットカードの有効期限が過ぎている場合等は自動更新ができませんので、お手数ですが、MYページにログインしていただき、登録されたクレジットカード情報を事前にご確認のうえ、無効となっている場合には、更新時に有効なクレジットカードへの変更登録をお願いいたします。

Hada moreアプリとミモレのご使用方法について

◆1台のミモレを複数のスマートフォンで使う事ができますか?
『ミモレ』のレンズID、『アプリのユーザーID』と『ログインしたスマートフォン』は登録時に紐付けされています。正会員様が複数のスマートフォンをお持ちになっておられる場合は、ご利用になるスマートフォンにログインいただけますと、ご利用が可能です。 複数の方が1台のミモレを利用される場合、IDが同一となりますので、過去の判定履歴に複数の方のデータが混在する事となります。
◆ミモレが壊れてしまいました。どうなりますか?
ミモレの保証期間は1年となっておりますので、保証期間内であれば保証書に記載内容に沿って保証致します。保証期間の開始時期はミモレ納品日となりますので、納品書は保証書とともに大切に保管ください。また、正会員ご契約期間中で保証期間を過ぎた場合は有償にて修理を承ります。hadamore-support@maxell.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
※納品書を紛失された場合は保証期間を正会員様ご登録日とさせていただきます。
なお、ミモレを紛失された場合などは別途料金をいただき、ミモレをご購入いただけますので、会員登録期間が残っております場合は再度、ミモレ本体のご購入を検討いただきますようお願い申し上げます。その他ご不明な点はhadamore-support@maxell.co.jpにご相談ください。
◆ミモレと一緒に入っていた部品がなくなりました。どうすればよいですか?
はい。部品も取り扱っておりますので、hadamore-support@maxell.co.jpにご確認ください。
◆ミモレの取扱説明書をなくしました。
マクセルスマートコミュニケーションズのホームページで最新のものをご確認ください。
取扱説明書ダウンロード
◆その他のご質問について
その他ご不明な点がございましたら、マクセルスマートコミュニケーションズのホームページよりお問合せ下さい。
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